くらし情報『コストコでの支払い方法(現金・プリペイド・クレカ)、どれがお得?』

2019年4月24日 19:30

コストコでの支払い方法(現金・プリペイド・クレカ)、どれがお得?

コストコアドバイザーのコストコ男子です。

あなたはいつもコストコで支払いをする時に、どのような方法で支払いをしていますか?

目次

・コストコでの支払い方法は3種類
・現金
・プリペイドカード
・クレジットカード
・コストコの支払いができるクレジットカードはどれ?
・コストコグローバルカード
・・リワード(ポイント)が貯まる!
・・コストコの年会費が自動更新になる
・・プライスレスな体験が当たる
・他マスターカード
・・パルコカード(マスターカード)
・・楽天カード(マスターカード)
・・Yahoo! Japanカード(マスターカード)
・クレジットカードはポイントサイトから申し込みがお得
・おすすめのマスターカードは?
・まとめ


現金やクレジットカード、そしてコストコのプリペイドカードなど様々な支払い方法がありますが、本当にその支払い方法はお得なんでしょうか?

ひょっとしたら、コストコでの毎回の支払いで損をしているんじゃないかって心配になってしまいますよね。

今回はみんなが疑問に思っているコストコでのお得な支払い方法について、紹介していきます♪

コストコでの支払い方法は3種類

コストコでの支払い方法は、大きく分けて3種類あります。まずはそれぞれの特徴について見ていきましょう。

現金

7fd4a04c231d6b7a828e69bebedaa7e5 s


当たり前ですが、一番ポピュラーな支払い方法は、現金払いになります。

ポイントなどは一切なく、ただ単に、コストコの会員価格で購入できるということのみです。

クレジットカードとは違って、その場で支払って完結するので、後からの請求が苦手っていう人にはオススメですが、残念ながらポイントがない分、お得度はかなり低いといえますね。

プリペイドカード

P 20180613 070605


コストコでの支払い方法の二つ目として、プリペイドカードでの支払いがあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.