くらし情報『コストコでの支払い方法(現金・プリペイド・クレカ)、どれがお得?』

2019年4月24日 19:30

コストコでの支払い方法(現金・プリペイド・クレカ)、どれがお得?

プリペイドカードとは、コストコの倉庫店内で販売されている5,000円が既にチャージされているカードのことで、このカードを使って倉庫店内や、コストコのガソリンスタンドでの支払いができるんですよ。

ただし、コストコ男子としては、このプリペイドカードの使用はあまり……。ポイントもつかないですし、有効期限もあるんですよね。

ただし、コストコの会員ではないけれど、コストコに興味がある友達へのプレゼントでは、非会員の人でもコストコに入れるので喜ばれますよ♪

クレジットカード

939234650


最後に紹介するのがクレジットカードでの支払いです。

クレジットカードを使えばポイントも付きますし、後からコストコでどれぐらい買い物をしたか履歴も自動的に取ることができます。
ただ、コストコで使えるクレジットカードは限定されていて、それぞれのカードでお得度がかなり違うので、どのカードを選ぶのかがとっても重要なんですよ!

では、コストコで使えるクレジットカードの種類とどのカードが一番お得なのかチェックしていきましょう!!

コストコの支払いができるクレジットカードはどれ?

まずはコストコで使えるクレジットカードについて紹介していきますね!

以前はコストコで使えるクレジットカードはアメックスというのが、コストコ通の中では常識だったのですが、2018年2月からコストコでアメックスが使えなくなりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.