くらし情報『コストコでの支払い方法(現金・プリペイド・クレカ)、どれがお得?』

2019年4月24日 19:30

コストコでの支払い方法(現金・プリペイド・クレカ)、どれがお得?

代わりに登場したのは、マスターカードです。

今現在、コストコで使えるカードはこの後紹介するコストコグローバルカードというコストコの公式クレジットカードと、その他のマスターカードの提携カードになります。

コストコグローバルカード

P 20190418 062638


コストコグローバルカードは、コストコ男子もメインで使っているコストコの公式クレジットカードです。

このコストコグローバルカードを使うメリットとしては、主にこのようなものがあります。

・リワード(ポイント)が貯まる!

コストコグローバルカードを使う最大のメリットは、コストコでの買い物で1.5%のポイントが貯まるという点です。

しかもコストコだけの買い物以外でも1%のポイントが貯まるので、とってもお得なんですよ!

コストコ男子がオススメするのは、それだけの理由ではありません。

普通のクレジットカードのポイントって、貯まってからすぐに使うことができるのですが、このコストコのグローバルカードは、いつでも使うことができません。

1年間に貯まったポイントを、翌年の2月にもらえて使えるようになるというルールになっているんですよ!

ポイントをもらってからすぐに使いたいという人もいるとは思いますが、それだとなかなかポイントが貯まっていかないんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.