くらし情報『コストコでの支払い方法(現金・プリペイド・クレカ)、どれがお得?』

2019年4月24日 19:30

コストコでの支払い方法(現金・プリペイド・クレカ)、どれがお得?

今回はその中から、年会費無料で使えるお得なマスター提携カードを紹介していきます。

・パルコカード(マスターカード)

P 20190421 072722


年会費無料で使えるマスター提携のカードとして人気なのが、パルコカードです。

パルコカードはパルコの店舗やネット通販での買い物をした時に5%のポイントが付きます。

でも、パルコではあまり買い物をしないっていう人でも、普段の食料品の買い物を、西友やLIVINでするっていう人なら、とってもお得なんですよ!

なぜなら、西友とLIVINで毎月第1、第3土曜日にパルコカードで買い物をすれば、5%割引+永久不滅ポイントがもらえるからです。

普段は、西友やLIVINで買い物をしていて、たまにコストコに行って買い物をするっていう人におすすめ♪

・楽天カード(マスターカード)

P 20190421 072921


楽天カードはネット通販系のカードの中で、かなりの人気があるクレジットカードと言っても過言ではありません。

楽天カードがあれば、楽天での買い物だけでなく、マクドナルドやくら寿司など、楽天と提携しているお店でも楽天ポイントをもらえたり、使えたりするからです。通常は100円で1ポイント付与されますが、楽天市場や楽天トラベルなど楽天での買い物時には、ポイントは最大で2倍から3倍ぐらいになるので、とってもお得なんですよ!

コストコで買い物をするという目的以外でも、多目的に使えるとっても便利なクレジットカードです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.