くらし情報『断捨離におすすめ! 無印良品とユニクロの古着回収サービス』

2019年4月29日 07:00

断捨離におすすめ! 無印良品とユニクロの古着回収サービス

として再販売されるそうです。

無印良品での古着回収の方法

1)無印良品の商品であるかタグをチェックし、洗濯して店舗に持っていきます。

2)レジで「衣類の回収をお願いしたいのですが」と店員さんに渡すと、無印の商品かどうかタグをチェックしてくれます。

3)MUJIパスポートの会員証(無印のアプリ)を見せます。会員証の番号を店員さんが控えて、レジ奥にあるPCで手続きしてくれます。

4)一度MUJIパスポートを閉じて再度開いて更新すると、その場でBRINGマイルとして1,000マイルもらえます。

Img 3027
これがBRINGマイルとしていただいた1,000マイルの画面。

無印良品のマイルはためていくと、ステージ到達時にお買いもので使えるポイントをもらえるので、コツコツためていくとお得にお買い物ができますよ!

今回のBRINGマイルは、洋服の枚数に関係なく、「一度につき1,000マイル」です。なので、枚数が多い方は無理に一度に全部持っていかなくても小分けに持っていくといいかもしれないですね♪

ユニクロの全商品リサイクル活動とは

1023963786


冒頭でも書きましたが、ユニクロではユニクロ商品のほかにGUの商品も回収してくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.