くらし情報『無印良品の化粧水を使いやすくする方法! 「ヘッド交換」で時短&便利に』

2019年5月16日 19:30

無印良品の化粧水を使いやすくする方法! 「ヘッド交換」で時短&便利に

使いやすいキャップは、もちろん導入化粧液!フタをカチッとワンタッチで開閉できる(ヒンジキャップ)なのに対して……

20190423 013543857 ios


化粧水と乳液は、クルクルと蓋を回して外すスクリュータイプ。

このクルクルの開閉が、急いでいる時に何気に面倒。それに乳液を付けた後の、少しベタついた手でフタを閉めるのもプチストレス!そのため、ついつい乳液をつけるのをとばしてしまったりして……。

慌ただしい朝なので、これらのストレスが気になっていました。

開け閉めのストレスを解消したグッズはこちら

そんなキャップの面倒を解消するグッズが、無印良品から出ているんです。

①と②はヘッドを押すだけで、適量の化粧水を出せる優れもの。②は乳液の使用もOKです。

また、③と④は化粧水をミスト状にしてスプレーしたい時に使えるヘッド。シューッとすれば化粧水がまんべんなく行き渡るそうです。

使い勝手にあわせてヘッドを取り替えれば、使いやすさもぐーんとUPして、慌ただしい朝でもスムーズにケアができるようになります。

化粧水に特にオススメ!コットン専用ポンプヘッド

20190423 071720154 ios


化粧水ボトルに特にオススメしたいのが、①のポンプヘッド・コットン専用。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.