くらし情報『コストコの会員登録をせずにゲスト入店する方法は? デメリットに注意!』

2019年4月29日 21:00

コストコの会員登録をせずにゲスト入店する方法は? デメリットに注意!

コストコアドバイザーのコストコ男子です。

コストコの会員じゃないけど、コストコにゲスト入店してみたいって思ったことありませんか?

コストコの年会費は、年間4,400円(税込み4,752円)するので、本当に価値があるのかを確認してからじゃないと不安なのはとてもよく分かります。

また、コストコってどんなお店なのか興味があるので、一回でいいから入店してみたいという人もいることでしょう。

今回は、コストコにゲスト入店してみたいあなたに、その方法を伝授します!

コストコ会員の同伴でゲスト入店する

目次

・コストコ会員の同伴でゲスト入店する
・何人まで同伴できるの?
・同伴で入店したときのデメリット
・プリペイドカードで入店する
・ワンデーパスを発行してもらえる
・プリペイドカード入店のデメリット
・・そもそもプリペイドカードはコストコ会員じゃないと買えない
・・過去にコストコに無料で入った人や退会後1年未満の人は入れない
・・会計時に5%上乗せされる
・・プリペイドカードには期限がある
・まとめ
957387934


まず、一番簡単にコストコにゲスト入店する方法としては、コストコの会員と一緒に同伴する方法です。

ただし、同伴するには、人数の制限がありますし、同伴で入店した場合にもデメリットがあるんです。

そのあたりについて、詳しく説明していきますね。

何人まで同伴できるの?

コストコの会員は、主会員と家族会員があります。

普通はご主人が主会員カード、奥さんが家族会員カードを持っているケースが多いみたいですよ。

コストコでは、主会員と家族会員それぞれに、最大2名ずつ同伴することができるようになっているので、コストコの会員になっているお友達を探してみましょう!

ちなみに、18歳未満の子どもは、何人でも同伴することができるルールになっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.