くらし情報『おうちで焼き立て! 話題のコストコ「メニセーズ ミニパン」』

2019年5月18日 19:30

おうちで焼き立て! 話題のコストコ「メニセーズ ミニパン」

こんにちは♪キャラ弁・フラワーケーキ講師のよんぴよままです。

コストコには人気のパンがいくつもありますが、その中でも話題となっている「メニセーズ ミニパン」をご存知でしょうか。以前販売されて人気だったのに、ここ数年はコストコで扱われていなかったため、幻のパンとして再販を熱望されていました。その幻のパンが、近頃またコストコに登場しているんです!

目次

・コストコ「メニセーズ ミニパン」の特徴
・「メニセーズ ミニパン」ってどんなパン?
・特徴1:焼き立てが食べられる
・特徴2:常温保存OK
・コストコ「メニセーズ ミニパン」の商品情報
・コストコ「メニセーズ ミニパン」の焼き方
・コストコ「メニセーズ ミニパン」の味
・コストコ「メニセーズ ミニパン」のアレンジ法
・まとめ


実は私、この話題のパンに出会ったことがなくて未体験でした。というよりも……陳列されていたのに気が付かなかっただけかもしれません。このパンはベーカリーコーナーではなく、冷凍食品やジュースなどのコーナーの側面に積み上げられていて、こんなに話題商品なのに目立たないところにあったんです。

カートを押して通路を歩いていたらふと目に入ってきたのが、何やら見覚えのあるようなパッケージ。これは、話題になっているミニフランスパンでは!?と気が付いて、早速試しにカートへ。この時に気が付いて本当によかった♪これがリピートしたい商品「メニセーズ ミニパン」との出会いのきっかけです。

コストコ「メニセーズ ミニパン」の特徴

Img 0046


こちらがメニセーズのミニパンです。店頭では、袋詰めにされている状態で積み上げられていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.