くらし情報『幸せな口どけ「リンツ リンドールチョコ」はコストコがお買い得?』

2019年5月24日 19:30

幸せな口どけ「リンツ リンドールチョコ」はコストコがお買い得?

目次

・リンツ リンドールチョコとは?
・リンドールチョコを購入するには?
・コストコのリンドールチョコ
・コストコ リンドールチョコのフレーバーは?
・以前のアソートとの違い
・まとめ
Img 1521


こんにちは♪キャラ弁・フラワーケーキ講師のよんぴよままです。

みなさんは、チョコレートがお好きですか?我が家は私をはじめ、家族みんなチョコレートが大好きなので、コストコでもチョコレートを幾度となく購入してきました。その中でも、みんなが口を揃えて「おいしいチョコ!」というのが、リンツのリンドールチョコ。コストコのチョコレートのランキング記事をあちこちで見かけますが、多くの記事でトップに輝いているのも、このリンドールチョコです。

実は好き過ぎて、仕事帰りに夫が直営店に足を伸ばしリンドールチョコを買ってきてくれたこともあります。でも、自分用に普段使いで楽しむならコストコでの購入がとってもおすすめなんです。その理由と、1粒で虜になってしまうリンドールチョコの魅力についてご紹介します。

リンツ リンドールチョコとは?

Img 1488


リンドール(LINDOR)は、リンツ(Lindt)とフランス語で金(ゴールド)を表すオール(Or)を組み合わせてつけられた名前。Lindorは、世界をリードするプレミアムチョコレートブランドで、創業170年の歴史あるスイスのリンツが作り出した、まさに究極のなめらかな口どけのチョコレートです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.