くらし情報『脅威のコスパ! 「コストコピザ」の種類と保存方法』

2019年5月23日 18:30

脅威のコスパ! 「コストコピザ」の種類と保存方法

こんにちは♪キャラ弁・フラワーケーキ講師のよんぴよままです。

我が家がコストコに通い出して6年ほど。初めてのコストコでは、どれもこれも大きなサイズでびっくりしましたが、中でもデリカコーナーのピザの大きさと、それにマッチしないお値段の安さにびっくりしました。

あまりのコスパの良さに、おいしくないかも?なんて最初は疑ってかかりましたが、実際食べてみるとおいしい!しばらくは、行くたびにピザを1~2枚購入していました。そのくらい驚異的なコスパなんです。

コストコを利用している人はもちろんご存知だと思いますが、定期的に種類も変わっていくので、今回は定番の人気ピザから期間限定ピザなど、最新(2019年5月)のものも一緒にご紹介していきます。

コストコピザってどんなピザ?

目次

・コストコピザってどんなピザ?
・デリカコーナーのピザ
・フードコートのピザ
・コストコピザのお値段は?
・コストコピザの種類
・5色チーズ
・パンチェッタ&モッツアレラ
・シーフード
・スモークベーコン&ポテト
・コンボ
・コストコピザの焼き方
・コストコピザの保存方法
・まとめ
Img 8002


コストコのピザはデリカコーナーにあります。私が通うつくば倉庫店では、ガラスの向こうでピザを作っている様子を見ることができます。また、デリカコーナーとは別に、フードコートでも取り扱っていますが、特徴が少し異なっています。

デリカコーナーのピザ

・常時3種類(ほとんどの場合は定番商品2種類、期間限定商品1種類)ある。
・直径約40cmの丸型。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.