くらし情報『100均手ぬぐいが可愛い! 活用&リメイク術を知って使いこなそう』

2019年6月8日 19:30

100均手ぬぐいが可愛い! 活用&リメイク術を知って使いこなそう

こんにちは♪キャラ弁・フラワーケーキ講師のよんぴよままです。

最近よくチェックをしている100均商品、それは「手ぬぐい」です。店舗によって力を入れているお店もあれば、探さないと見つけられないところもありますが、次々と新しい柄が登場するので、気になっているもののひとつ。手ぬぐいの柄がバリエーション豊かでおしゃれで可愛いんです!

目次

・100均手ぬぐい
・手ぬぐいの特徴
・柄のバリエーションがすごい!
・セリアとダイソーの手ぬぐいの違い
・手ぬぐい活用&リメイク術
・手ぬぐいをそのまま使う
・手ぬぐいに手を加える
・まとめ


100均のお店に行くたびに気になっていたのですが、なかなか手を出せずにいました。それは、どんな活用法があるかあまりイメージできなかったから。しかし試しに使ってみると、思っていた以上に活用・リメイク術がたくさんあって、もっと早く使ってみればよかったと思ったくらいです。

そんな私のように、手ぬぐいってどんな使い方ができるの?リメイクはできる?と思っている方に、今回はかわいくてお手頃価格な100均の手ぬぐいをもっと使いこなせる、手ぬぐいの活用&リメイク術をご紹介します。

100均手ぬぐい

Img 1560


我が家の近くにある100円ショップは、セリアとダイソー。そこで今回は、その2つの100円ショップで入手した手ぬぐいを使ってご紹介していきます。

セリアでもダイソーでも、店舗によって陳列場所は違いますが、たくさんの種類の手ぬぐいが販売されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.