くらし情報『ショッピングセンターで5歳の息子とはぐれた! 焦って探し回るも見つからない。パニックになる親を落ち着かせた年配のご夫婦』

ショッピングセンターで5歳の息子とはぐれた! 焦って探し回るも見つからない。パニックになる親を落ち着かせた年配のご夫婦

ショッピングセンターで5歳の息子とはぐれた!

目次

・ショッピングセンターで5歳の息子とはぐれた!
・心配して、ご夫婦も一緒に息子を探してくれることに
・無事に見つかった息子。私たちもあのご夫婦のようになりたい
・エピソード募集中
26131145 m


(※写真はイメージです)

息子が5歳の時に、妻と3人でこれまで訪れたことがないショッピングセンターに行ったのですが、いつの間にか息子とはぐれてしまい……。

2人ともパニックになりそうなくらい焦って探し回りましたが、息子は見つかりません。どうすれば良いか分からなくなっていると、私たちの様子を見ていた年配のご夫婦が声をかけてくれました。


心配して、ご夫婦も一緒に息子を探してくれることに

882869 m


(※写真はイメージです)

ご夫婦に「どうしたのか」と尋ねられ、息子とはぐれてしまったことを話すうちに、私たちも少し落ち着いてきました。

その後もご夫婦は一緒に息子を探したり、迷子センターに案内したりしてあれこれ助けてくれて……。
初めてのショッピングセンターで勝手もわからず、息子もこれまで迷子になったことなど無かったため、どうすれば良いか困り果てていたので、お2人に助けてもらえたことで安心できました。

迷子のアナウンスをしてもらったあとも、ご夫婦は私たちのそばにいて、いろいろと話を聞いてくれて……。
それまで「他人はあまり助けてくれない」と思っていたので、その優しさにとても感動したのを覚えています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.