くらし情報『千切り名人になれる、ダイソーのキャベツピーラーがすごい!【時短キッチングッズ】』

2019年6月7日 19:30

千切り名人になれる、ダイソーのキャベツピーラーがすごい!【時短キッチングッズ】

こんにちは!南の島でお片づけ・整理収納アドバイザーの川根礼子です。

みなさんは、おうちでシャキシャキのキャベツの千切り、食べられていますか?

目次

・ダイソー「本格千切キャベツピーラー」とは
・キャベツピーラーの使用レポ!
・キャベツピーラーを使う時のポイント
・味の違いはある?
・まとめ


とんかつや生姜焼き、コロッケなどの付けあわせに添えられている、フンワリとしたシャキシャキキャベツはとってもおいしいですよね!

キャベツはスーパーにも年間を通して並んでいる野菜なので、おうちの常備野菜になっているご家庭も多いのではないでしょうか?

食べ盛りの子ども達がいる我が家は、つい肉食に偏りがちになってしまうのですが、野菜もしっかり食べて欲しい。でも千切りキャベツを作る時、以前は包丁で切っていたので、なかなか思い通りの細さにならず、また食感も良くないのか子ども達にもあまり受けが良くなく苦戦していました。

そんな時に見つけたダイソーの「本格千切キャベツピーラー」。お試しでとりあえず……と買ってみたのですが、これが本当に切れ味が良くてビックリ!

今まで面倒だった千切りキャベツが簡単にできあがりました。今回はそんなキャベツピーラーのご紹介です。

ダイソー「本格千切キャベツピーラー」とは

20180724 105151688 1 ios


ダイソーにはキャベツピーラーが何種類かあるようですが、今回ご紹介するのはこちらの「本格千切キャベツピーラー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.