くらし情報『圧倒的高コスパ!マグロの中でも強い旨みと濃厚な味を持つミナミマグロを堪能する「旬の南鮪祭」開催【小僧寿し】』

圧倒的高コスパ!マグロの中でも強い旨みと濃厚な味を持つミナミマグロを堪能する「旬の南鮪祭」開催【小僧寿し】

目次

・ミナミマグロを堪能できる、コスパ抜群のフェア
・「旬の南鮪祭」概要
Main

ミナミマグロを堪能できる、コスパ抜群のフェア

強いうまみと濃厚な味わいが特徴の「南鮪(ミナミマグロ)」。中とろは脂ものっていて甘みが感じられ、口の中に入れるととろけてしまう食感を堪能できます。

「旬の南鮪祭」では、「旬の南鮪寿し」「旬の南鮪超たっぷり」をはじめ、ミナミマグロの中とろや赤身を使用したマグロ好きにはたまらない商品を多数用意しています。

小僧寿しだからできる、圧倒的な高コストパフォーマンスのフェア。この機会にぜひ、味わってみてはいかがでしょうか。


「旬の南鮪祭」概要

◆販売日:6月1日(土)〜2日(日)・8日(土)〜9日(日)
◆商品名/価格:

・「旬の南鮪寿し」853円
南鮪赤身・南鮪中とろ・南鮪軍艦!南鮪(ミナミマグロ)を味わい尽くす逸品です。

Sub4


旬の南鮪寿し

・「旬の南鮪たっぷり握り」853円
南鮪赤身・南鮪中とろをはじめ、定番ネタも入った華やかな一人前商品です。


Sub2


旬の南鮪たっぷり握り

・「旬の南鮪超たっぷり」1,695円
南鮪赤身・南鮪中とろをはじめ、定番ネタも入って、たっぷり20貫!シェアするのもおすすめ。

Sub5


旬の南鮪超たっぷり

・「ミナミとキハダ 鮪づくし」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.