くらし情報『辻希美さん中2長男の運動会打ち上げが豪華パーティーレベルですごい! 自宅に大勢招き「最高の運動会の打ち上げ」』

辻希美さん中2長男の運動会打ち上げが豪華パーティーレベルですごい! 自宅に大勢招き「最高の運動会の打ち上げ」

ノンアルで大盛り上がり

目次

・ノンアルで大盛り上がり
・運動会のお弁当、ポイントは?
0603tsujinozomiyahoo


(※画像は辻希美さんオフィシャルブログより)

辻希美さんは、中学2年生の長男が通う学校で運動会が開かれたといい、美味しそうなお弁当の写真をブログに投稿。応援の家族と生徒が一緒にお昼ご飯を囲むわけではないのか、長男のぶんだけのお弁当ですが、卵焼きにウインナー、鶏のから揚げ、ピーマンの肉詰めなど、ボリュームたっぷりな“いつ弁”です。

晴天に恵まれ「暑いくらい」でしたが、「めっちゃ頑張ってたし、凄い見応えある運動会でしたかっこよかったなぁ」「リレーが最高に良かったぁ暑い中本当に良く頑張りました」と綴った辻さん。中学生ともなると、運動会の迫力も一気に増して、応援席も本当に白熱しますよね。

さらにその翌日には、運動会の打ち上げを「仲良し家族+子ども達沢山」で自宅で決行。鉄板でソーセージやお肉を焼くBBQや、煮卵、ステーキライス、大量のドーナッツやチキン、ピーマンの肉詰めなどなど、たくさんの料理を用意して、大人も子どももめいっぱい楽しんだようです。

「中学生もその兄弟もあつまったのでかなり賑やかで、なんとも微笑ましい光景」「大人も子どもも楽しんで最高の運動会の打ち上げとなりました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.