くらし情報『第一子妊娠の西野未姫さん、妊婦健診で「涙が出そうになった」16歳からつけていたジェルネイルも8年ぶりオフ』

第一子妊娠の西野未姫さん、妊婦健診で「涙が出そうになった」16歳からつけていたジェルネイルも8年ぶりオフ

「病院に行くまでめっちゃ不安」

目次

・「病院に行くまでめっちゃ不安」
・8年ぶりにやめたこと
・notジャンキー、西野さんの「ヘルシー作り置き」
・妊娠中のジェルネイルは絶対にダメ?
0606nishinomikiyahoo


(※画像は西野未姫さんオフィシャルブログより)

西野未姫さんは2022年11月に「極楽とんぼ」の山本圭壱さんと結婚し、31歳の年の差が話題に。今年5月21日に、第一子を妊娠していることを発表しました。

現在は体調が安定しているそうですが、初期の頃はつわりの気持ち悪さで仕事も大変だったという西野さん。妊娠7週目の頃は「味の濃い物なんてとても口に入れる気になれない」と、冷たくてサッパリした口当たりのレモン氷などを食べていました。

8週目に初めての妊婦健診を受けましたが、二週間前に病院で赤ちゃんが本当にお腹にいることを確認してもらったときから「つわりはきついけど、ないならないで、赤ちゃんに異常があるのかな?」「病院に行くまでめっちゃ不安で、えー本当に大丈夫かなと」不安が拭えなかったといいます。実際に健診でエコー写真も撮ってもらい、赤ちゃんが無事に成長していることを確認すると「ここに心臓があってどくどく動いてるのを見て感動。涙が出そうになった」と明かしました。

9週目になると、味覚が一変して「ジャンキーなもの、味の濃いもの」を食べたくて仕方がなくなったそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.