くらし情報『“育乳ブラ”でふっくらバストに。大人気の「グラモアブラ」にこの夏、お肌になじむ柔らかで繊細な刺繍デザインが登場』

“育乳ブラ”でふっくらバストに。大人気の「グラモアブラ」にこの夏、お肌になじむ柔らかで繊細な刺繍デザインが登場

目次

・「グラモアブラ」からトレンドの刺繍レースを使った新デザインが登場!
・産後の体型変化に寄り添う“育乳ブラ”
・豊富なコーディネートショーツ
・商品情報
Sub7


グラモアブラ/glamore グラモア

産後のバストの変化に悩んだ女性スタッフの熱意から生まれた「グラモアブラ」は、「自胸だけで理想の谷間ができる!」とブラ難民の女性たちから支持され、楽天市場において総レビュー数7,000件以上、総合評価4.47(2024年5月時点)の高評価を獲得。シリーズ累計販売数123万枚を突破した人気のアイテムです。


Main


グラモアブラ/glamore グラモア

「グラモアブラ」からトレンドの刺繍レースを使った新デザインが登場!

「グラモアブラ」は繊細な編み(ラッセル)レースを使ったデザインを定番とし、豊富なカラーバリエーションが人気の商品ですが、この夏、八重咲カンパニュラの花と野に咲く小さなお花をイメージした、可憐な刺繍(エンブロイダリー)レースを使った新色が登場します。

ピンクベージュ系にアイボリーを重ねた肌なじみの良い柔らかな「クリームピンク」と肌のくすみを軽減して見せるトレンドカラーの「アイリス」の2色で、立体感のあるレースが柄を引き立たせる仕上がりです。


産後の体型変化に寄り添う“育乳ブラ”

Sub1


グラモアブラ/glamore グラモア

産後の体形変化に悩んだ同社デザイナーが、自分と同じようにバストに悩みを抱えている人をサポートしたいとの思いから開発した「グラモアブラ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.