くらし情報『北斗晶さんが孫にプレゼントした衝撃Tシャツ 凛さん「ずーっと着させたくて楽しみにしてたから嬉しい」』

北斗晶さんが孫にプレゼントした衝撃Tシャツ 凛さん「ずーっと着させたくて楽しみにしてたから嬉しい」

早朝にテレビ電話がかかってきても「大歓迎」

目次

・早朝にテレビ電話がかかってきても「大歓迎」
・生後10ヶ月はどんな時期?
0607hokuto01


(※画像は北斗晶さんオフィシャルブログより)

凛さんは北斗晶さんの長男・健之介さんと結婚し、昨年8月に第一子の女の子・寿々(すず)ちゃんをカナダで出産。北斗さんは初孫にメロメロで、朝の4時半にテレビ電話がかかってきても「他人だったら絶対にブチギレる時間の電話ですが…すーちゃんなら大歓迎」とニコニコです。

また、夫婦でアカチャンホンポへ行って「孫バカ大爆発」状態になることも。カナダへ送る赤ちゃん用のお菓子や衣料品を大量購入し、「我が家の廊下にはすーちゃんに送る荷物がドーン」と置かれているほどです。


0607hokuto03


(※画像は北斗晶さんオフィシャルブログより)

0607hokuto02


(※画像は北斗晶さんオフィシャルブログより)

凛さんは「覚えているかな?」と題して、そんな北斗さんからカナダへ来る前にもらったというプレゼントをブログで公開。それは北斗さんが「産まれてくる子に!!!!!!」と買ってくれたTシャツで、ウサギのキャラクターが人気のブランド「CUNE」のもの。

サイズ的に、生後10ヶ月の寿々ちゃんにはまだ少し大きめなものの、「ダボッと着ても可愛いな~と思って着させてみました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.