くらし情報『峯岸みなみさん第一子の性別を発表。妊娠9ヶ月で体重8㎏増、すっかり大きくなったお腹も公開』

峯岸みなみさん第一子の性別を発表。妊娠9ヶ月で体重8㎏増、すっかり大きくなったお腹も公開

お腹が大きくなり「変わっていく戸惑い」も

峯岸みなみさんは2022年8月、YouTuberグループ・東海オンエアのてつやさんと結婚。今年3月1日に第一子妊娠を公表しました。

峯岸さんはYouTubeでInstagramのストーリーズで募集した質問に回答。マタニティライフに関する質問にも答えました。

「子どもの性別」は女の子だといいますが、峯岸さんは「男の人は女の子の方が育児してくれそう」と思っているため、「女の子でよかった」と感じているそう。

また、「体重はどのくらい増えた?」との質問には、現在妊娠9ヶ月で8kg弱増えたと回答。妊娠中も仕事を続けているため、「自分の気持ちを落とさないために食事に気をつけた」そう。

人に見られる職業ゆえ、体重が増えすぎて見た目が変化してしまうことが気になっていた峯岸さん。
マタニティピラティスでストレス発散したり、今までタクシーで移動していたところも電車に乗ったりと、体を動かして健康を維持するよう気を付けているといいます。

お腹の大きさもカメラに向かって見せてくれました。現在、赤ちゃんの推定体重は2000g弱だそうです。後悔しているのは、毎月成長するお腹の写真を撮っていなかったこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.