くらし情報『加齢臭にうるさい藤本美貴さん「耐えられない、臭かったらもう」夫・庄司智春さんの香水にも正直すぎる感想』

加齢臭にうるさい藤本美貴さん「耐えられない、臭かったらもう」夫・庄司智春さんの香水にも正直すぎる感想

呼び名は「智ちゃん」「美貴ちゃん」

藤本さんと庄司さんはしばしばデート動画を公開していますが、そのたびに夫婦のラブラブなやりとりが反響を呼んでいます。最新 動画では、セレクトショップ「ロンハーマン」での買い物デートで車内の様子を公開。藤本さんは普段、庄司さんを「智ちゃん」と呼んでいるようで、本当に仲良しですね。

購入したのはさまざまなサイズや素材のお皿。お皿が包まれていたプチプチがハートの形であることに気づき、藤本さんと庄司さんは長女や次女たちが「喜ぶんじゃない?」と和気あいあい。夫婦で出かけていても、ついつい子どものことを思い出すのはあるあるです。

そして、庄司さんの「加齢臭対策」として香水も購入。様々な香りを嗅ぎ比べ、最終的にCOMME des GARCONSの「WONDERWOOD」を選んだそうです。
香水の包装が雑で、それだけでも「斬新~」「メルカリ?」「雑だね」と大笑いで盛り上がっていました。

あらためて庄司さんが手首につけてみると「あ、いい……苦くもない、酸っぱくもない」と藤本さんには好評。「苦くて酸っぱかったらそれは加齢臭じゃん」とツッコまれると、藤本さんは「加齢臭は違うんだよ、こもったおじさんみたいな臭いするんだよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.