くらし情報『菊地凛子がトリンプ「天使のブラ」アンバサダーに。新CMでは天使のブラを着けた自分を見て自信を取り戻す女性を演じる』

菊地凛子がトリンプ「天使のブラ」アンバサダーに。新CMでは天使のブラを着けた自分を見て自信を取り戻す女性を演じる

目次

・ブランドメッセージ「My Angel 私を支える味方」に込めた想い
・新ブランドアンバサダーに菊地凛子さんが就任
・菊地凛子さんプロフィール
・新CM概要
・6月12日発売「天使のブラⓇ 魔法のハリ感」新作
Main

ブランドメッセージ「My Angel 私を支える味方」に込めた想い

同社では、新たなブランドメッセージ「My Angel 私を支える味方」に込めた想いについて、以下のように述べています。

「天使のブラ® 」は、誕生より30年間、いつも女性たちに寄り添ってまいりました。女性たちがランジェリーに求めるものはその時代その時代で変わってきました。天使のブラ®は、いつの時代も女性たちの声に耳を傾け、デザイン面・機能面の両方においてその声にお応えし、常に進化し続けてきました。

この30年の間に社会も環境も、私たちの価値観も大きく変化を遂げました。天使のブラ®も世の中の流れに沿うように、進化し続けてきました。30年間、唯一変わらなかったのはランジェリーを通じてすべての女性を支え、気持ちを上向きにしたい、という想いです。30周年を迎えた今年、 新たなブランドメッセージとして「My Angel 私を支える味方」を発表します。
「天使のブラ® 」は、あらゆる女性の生き方を肯定し「毎日を最も近い場所から支えるブランド」であり続けることを改めてこのメッセージに込めました。

新ブランドアンバサダーに菊地凛子さんが就任

「My Angel 私を支える味方」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.