くらし情報『仲里依紗さんの運動会弁当がセレブすぎる! 黒毛和牛の「ピーマン肉詰め」よりも好評だったものとは?』

仲里依紗さんの運動会弁当がセレブすぎる! 黒毛和牛の「ピーマン肉詰め」よりも好評だったものとは?

【関連】仲里依紗さん初めて息子の運動会に弁当作り「お弁当みんなで食べれる時代になってよかったね!」

食材はすべて伊勢丹で!?「1個450円するリンゴ」

仲里依紗さんは小学5年生の息子・トカゲくん(愛称)の運動会のお弁当作りの様子を公開。コロナ禍で進学したトカゲくんは、昨年が初めて「お弁当ありの運動会」で、仲さんの運動会弁当作りも今年で2回目。昨年は大忙しの中、睡眠時間を削りまくってお弁当を作っていましたが、今回もあまり時間はなさそうです。

まずはすべて伊勢丹でそろえたという材料から紹介。リンゴ1つが450円、ニンジンも1本200円以上で「東京は世知辛い」とセレブな仲さんもびっくりです。しかし値段云々を言ってもいられません、なにしろ時間がない。仲さんは当日の朝にすべて仕込むのは無理と判断、昨年に続いて、トカゲくんが生まれたばかりの頃から長くお世話になっているシッターさんの「あちゃこ」さんにも降臨してもらい、前夜からテキパキおかずを準備していきます。

お弁当に入れるメインおかずは、トカゲくんが大好きな「ピーマンの肉詰め」。
ピーマンの肉詰めは、愛媛県産の甘とろ豚のひき肉と黒毛和牛のひき肉を「セルフで合い挽き」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.