くらし情報『第一子妊娠中の西野未姫さん「胃が激痛」「胃カメラしたけど…」お腹の大きさも「3ヶ月でこんな出ないでしょ? おかしいんだよね」』

第一子妊娠中の西野未姫さん「胃が激痛」「胃カメラしたけど…」お腹の大きさも「3ヶ月でこんな出ないでしょ? おかしいんだよね」

「本当に大丈夫なのかなって心配になるくらい胃が痛い」

目次

・「本当に大丈夫なのかなって心配になるくらい胃が痛い」
・実は多い、妊娠中の胃痛
0617nishinomikiyahoo


(※画像は西野未姫さんオフィシャルブログより)

西野未姫さんは2022年11月に「極楽とんぼ」山本圭壱さんと結婚。山本さんは56歳、西野さんは25歳の「31歳差夫婦」で、現在は第一子を妊娠中です。

妊娠経過についてYouTubeでたびたび報告している西野さん。妊婦健診でもらった赤ちゃんのエコー写真を見ても山本さんはなかなか実感がわかなかったそうですが、最近では「カープが勝ったよとか絶対にカープのファンになるんだよとか、お腹に喋りかけるようになったことがうれしい」と明かしました。

妊娠11週目には、健診では経過が順調とされているものの、一方でつわりがおさまった頃から「胃痛」に悩まされていると告白。特に昼過ぎから夕方~夜にかけてどんどん痛くなり、お風呂に入るのもしんどいほどで「この胃痛って普通なのかな?」と不安を覚えているといいます。

また、朝起きたときは普通なのに、昼過ぎからやたらお腹が出るといい、「まだ妊娠3ヶ月なのにこんな出る? ってくらいめっちゃお腹が出る」「3ヶ月でこんなでないでしょ? だからおかしいんだよね」と、横から見たお腹の様子も公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.