くらし情報『穴場! コストコのアウトレット品がとってもお得』

2020年1月19日 11:00

穴場! コストコのアウトレット品がとってもお得

コストコアドバイザーのコストコ男子です。

今回は、コストコで売っているブランド品について紹介していきたいと思います。

目次

・コストコで安く買えるブランド品
・なぜ安く買えるの?
・・お店の内装費や広告費が安い
・・基本的に年会費で運営している
・・大量仕入れ
・どんなものが売られている?
・どのくらい安くなっている?
・・TOMMY HILFIGER レディース ロング ダウンジャケット
・・TOMMY HILFIGER レディース長袖パーカー
・・LEVIS メンズ511 スリムフィット チノパンツ
・・COLUMBIA メンズフルジップフリースジャケット
・・EMU レディースムートンブーツ(防水)
・コストコで売っているアウトレットブランド品
・めがね
・衣料品/コートなど
・バッグ/スーツケース
・時計
・まとめ


ブランド品というと、アウトレットモールなどに行って買ったほうが安いんじゃない?って思われているかもしれませんが、実はコストコで売っているブランド品は、とってもお得なんですよ〜♪

まずは、どうして安く買えるのか?どんなブランド品が売っているのか見ていきましょう!

コストコで安く買えるブランド品

1069681342

なぜ安く買えるの?

コストコでブランド品を安く買える理由は、大きく3つの理由によるものです。

・お店の内装費や広告費が安い
・基本的に年会費で運営している
・大量仕入れ

・お店の内装費や広告費が安い

1138429558


一般的に、ブランド品を扱っているショップというのは、高級感を演出するために、お店の内装にとにかくお金をかけています。

一方、コストコの倉庫店は、その名の通り「倉庫」そのものになっていて、余計な装飾などがありません。

また、チラシなどの広告をほとんどしていないので、その分もコストカットにつながっています。

・基本的に年会費で運営している

1169974807


コストコは、基本的に会員からの年会費で運営されているため、販売している商品の利益を最小限にすることができています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.