くらし情報『【2020年】公式コストコ通販で買うべきアイテム完全ガイド』

2020年1月24日 20:30

【2020年】公式コストコ通販で買うべきアイテム完全ガイド

その理由のひとつは、送料込みの価格表示になっているからです。

一般的な通販サイトでは、合計金額が大きいほど、送料が無料になったり、割安になる傾向がありますが、コストコの公式ネット通販サイトでは、送料が一つひとつの商品に上乗せされているのです。

ですから、たくさん買えば買うほど送料分の負担が大きくなるといったデメリットがあるんですよね。

しかも、沖縄と北海道に配送指定する場合には、別途配送サーチャージがかかるので、送料がかなりかかってくるんですよ(泣)。

1138429558


【3.オンラインショッピングで販売している商品の種類が少ない】

コストコの倉庫店内で販売されているすべての商品を、コストコ公式ネット通販サイトで販売しているわけではありません。

生鮮食品、デリカ、ベーカリーコーナー、ケーキなの商品などは、賞味期限が短いために、公式ネット通販では販売してないんですよね〜(汗)。

コストコの食料品をネットで買えるのではと楽しみにしていた人にとっては、とても残念ですが、食の安全面を考えると仕方がないのかもしれません。

どうしてもコストコのおいしいデリカやベーカリーコーナーで販売されているものがほしいなら、やっぱり倉庫店に行くのがいいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.