くらし情報『洗濯がラクになる! ニトリ「昇降式パラソルハンガースタンド3段」』

2020年4月12日 19:00

洗濯がラクになる! ニトリ「昇降式パラソルハンガースタンド3段」

こんにちは、ライフオーガナイザー®︎ 門傳(もんでん)奈々です。

「洗濯作業」の中でも「干す」作業は、その動作一つとると簡単なものですが、毎日続くと面倒になってきますよね……。そんな「干す」作業の負担を軽くしてくれる、ニトリの「パラソルハンガースタンド」を今回はピックアップ!

我が家ではこのハンガーを使い始めて、買い換えしながら8年ほど継続して使っています。最近モデルチェンジして、より使いやすくなった部分もあるので、そちらもあわせてご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

オススメポイント①:ハンガーが回転する

2段あるハンガー部分がくるくると回転します。この回転があるおかげで、自分は動かなくてもハンガーを回転させて洗濯物が干せるので、干す作業がとても楽に感じる……という仕組み。

また、下の段は子どもにも手の届く高さなので、ハンガーを回転させながら子どもも楽しく洗濯物を干すことができますよ。

オススメポイント②:ハンガーの数が多い

目次

・オススメポイント①:ハンガーが回転する
・オススメポイント②:ハンガーの数が多い
・オススメポイント③:畳めてスリムになる
・我が家流!パラソルハンガー使用例
・2台使いで間隔をあけて干す
・使わないとき、風が強いときは畳んでしまう
・ハンガー部分を一時置き場に
・お手入れの注意点
・強度が増した新モデル!
・まとめ
850072603


出典:https://www.nitori-net.jp/ec/product/8500725s/

ハンガー部分は合計で32本!たくさんの洗濯物を干すことができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.