くらし情報『おしゃれで機能的! ストレスも軽減できる「ペットフードボウルスタンド」』

2020年3月23日 12:00

おしゃれで機能的! ストレスも軽減できる「ペットフードボウルスタンド」

こんにちは♪キャラ弁・フラワーケーキ講師のよんぴよままです。

我が家には2匹の猫がいます。猫との生活を夢見る高校男子(長男)の強い希望で飼いはじめて1年半以上経ちますが、家族の猫愛が日を追うごとに増しています。猫との生活の経験者は私だけだったので、夫も子どもたちもはじめてのことばかり。何をどのくらい用意したらいいのか本を購入して勉強して、必要に応じて揃えてきました。

基本的に必要なものは揃ったけれど、なんだかちょっと使いづらい。もっとこうならいいのにな……そう感じるアイテムもちらほら。そう思っていたところ……ちょっと気になる悩みを解決してくれる、そんな製品をkurassoネットストアで発見しました!

ペットフードボウルのここが悩み

目次

・ペットフードボウルのここが悩み
・「ペットフードボウルスタンドセット」 はどんな商品?
・商品情報
・お手入れ方法
・使用上の注意
・「ペットフードボウルスタンドセット」 のここがおしゃれで機能的!
・おしゃれな質感
・取り外しできる
・組み合わせ自由
・滑り止め
・洗いやすい
・ひっくり返らない
・ペットのストレス軽減
・「ペットフードボウルスタンドセット」 でここが解決!
・「ペットフードボウルスタンドセット」 はどうやって購入できる?
・まとめ
Img 3131


猫が我が家に来たときは生後1カ月半程度。小さくて体重も300gと500gしかありませんでした。食べるものは猫用のミルクとカリカリ。はじめはカリカリもミルクに浸して柔らかくしたもののほうが食べやすい様子でした。

そんな小さな子猫だったので、フード用のお皿は、2匹で一緒に使っても事足りるくらいでした。大きくなるにつれて、お皿は1匹にひとつ、水は自動で容器にたまるものに変更。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.