くらし情報『洗面所がこれひとつですっきり片付く! 水が切れるスタンドマグ クリア』

2020年3月29日 19:30

洗面所がこれひとつですっきり片付く! 水が切れるスタンドマグ クリア

こんにちは、ライフオーガナイザー®︎ 門傳(もんでん)奈々です。

洗面所で使用するグッズで、欠かせないのもののひとつといえば、コップと歯ブラシです。しかしそれぞれに収納すると、洗面所がごちゃついてしまうのは仕方のないこと……。

ですが、コップが歯ブラシも収納してくれたらどうでしょう?さらにコップの水切りも叶えてくれたら……?

そんな魔法のようなコップで、洗面所のスッキリと清潔感の両方を手に入れることができました!

洗面所のあるある悩み「水あかの悩み」

洗面所で使うコップ。そのコップに水あかはつけたくないけれど、だからといって、毎日洗うというのは面倒ですよね……。

使い終わった後に、乾燥させるため、カップを逆さまの向きに置いてみても、今度は飲み口が洗面台に接地するのが気になる……。

洗面所のコップひとつに毎日モヤモヤを感じていました。

目次

・洗面所のあるある悩み「水あかの悩み」
・悩みを解決!水が切れるスタンドマグ
・歯ブラシも収納できる!
・歯ブラシ収納の悩みが解決!
・ビフォー
・アフター
・丈夫な素材で強度も安心
・デメリットはアクション数がひとつ増えること!?
・まとめ


Img 3077 2


普通のコップでは、底の部分に水がたまりやすいので、あっという間に水あかがついてしまいます……。

Img 3076 2


コップをひっくり返して水切りしても、今度は口をつける部分の衛生状態が気になりますよね。

悩みを解決!水が切れるスタンドマグ

Img 3091


コップに関するモヤモヤを吹き飛ばしてくれるスタンドマグ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.