くらし情報『こんなの待ってた! ニトリ「ボックスパット」は子育て家庭の最強アイテム』

2020年4月3日 19:00

こんなの待ってた! ニトリ「ボックスパット」は子育て家庭の最強アイテム

こんにちは、4人の子どもと暮らすライフオーガナイザー®︎中矢くみこです。

子どもって夏はもちろんのこと、冬でも寝ているときは特に汗をよくかきますよね。なので、薄いシーツでは物足りなく、敷パッドを長年使っていました。ところが敷パッドを使っていて不満だったのは布団の両側が微妙に敷パットからはみ出ることや、ズレやすいこと。

目次

・ニトリ「ボックスパッド」とは?
・子育て家庭にオススメ!3つのポイントとは?
・①シーツを洗濯する億劫さが半減!
・②子どもでも取り付けられる
・③とにかくずれにくい!
・まとめ


2020 02 25 14.33.24


http://kumikonakaya.hatenablog.com

洗える布団を使っているとはいえ、頻繁に洗うのは大変なので、汚れ対策は「ボックスシーツ+敷パッド」のW使いでしたが、洗濯枚数が「敷布団の数×2」。わが家では敷布団が5セットあるので洗濯枚数10枚!干す場所にも悩んでいました。

そんなときに発売された神アイテムが、ニトリの「ボックスパッド」なんです。

ニトリ「ボックスパッド」とは?

ニトリ「ボックスパッド」は、ボックスシーツと敷パッドが合体した商品。

2020 02 25 14.31.10


http://kumikonakaya.hatenablog.com

わが家では綿素材のタイプを使っていますが、「ニトリ」の代名詞ともいえるNクールやNウォームのボックスパッドも販売されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.