くらし情報『100均デコレーション! おすすめのダイソー春色素材と飾り方アイデア』

2020年4月5日 16:30

100均デコレーション! おすすめのダイソー春色素材と飾り方アイデア

目次

・フラッグ(イースター、スプリング)
・ハニカムボール
・ちよがみ(さくら、スプリングフラワー)
・桜の一本花
・イースターエッグ
・100均素材を使った「春色インテリア」
・桜リース
・フラワーエッグスタンド
・イースターバスケット
・まとめ
1034485472


こんにちは♪キャラ弁・フラワーケーキ講師のよんぴよままです。

休園や休校で、例年よりも長いお休みとなった今年の春。暖冬もあって一気に暖かくなってきました。桜の開花も早く、ポカポカ陽気で気持ちの良いお天気の日には、外に出て春を満喫したくなりますよね。けれど、スケジュールの都合や週末の天気が崩れてしまうなどでどうしても、外を満喫できない場合も……。

そんな時は、できることで気分を明るく楽しく過ごせるように工夫してみるのはいかが?

今回は、春らしさを演出するダイソーのおすすめ素材と、それを使った簡単なクラフトを紹介をします。ダイソーやセリアでは春らしい色合いの素材が種類も豊富に揃い、お手頃に入手できるので、お子さんと一緒に飾ってもいいですね♪ おうちの中を春らしくデコレーションしたり、ちょっとしたインテリアを作ったりして楽しんでみましょう!

フラッグ(イースター、スプリング)

Img 5311


お部屋の中を飾る人気素材といえばフラッグ。春のイベントとしてイースターのかわいい模様のフラッグを発見!

Img 5314


イースターラビットとイースターエッグのフラッグは、それぞれ表情や模様が違ってかわいい!パステルカラーで優しく明るい雰囲気になります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.