くらし情報『キッチン掃除が楽しくなる!? お掃除に最適なオシャレなキッチンブラシ』

2020年5月10日 16:00

キッチン掃除が楽しくなる!? お掃除に最適なオシャレなキッチンブラシ

こんにちは、マスターライフオーガナイザー®︎のはやさかひろみです。

100円ショップやホームセンターなどには、さまざまな種類のお掃除ブラシが売っていますよね。しかし「使いやすそう」「これならできるかも」と思って購入し、実際には続かなかったという経験がたくさんあります……。

目次

・おしゃれ!「レデッカー」のウォッシングブラシ
・このキッチンブラシで洗うものは?
・こんなところも洗える!
・2通りの使い方ができる!
・まとめ


ちょっとした使いにくさや、使わないときの置き場所。大きな問題ではないけれど、「大きさがいまいち」「持ちづらい」「置きたい場所にフィットしない」などちょっとしたことが小さなストレスになってしまい、「せっかく買ったけど出番がない……」なんてことになってしまいがちなんです。そしてまた新しいものを買って試したくなる、悪循環(汗)。

そんな私ですが、あるアイテムを取り入れてみたらストレス解消!キッチンをキレイに保つために「家事が苦手でも続ける」ことができているんです。

おしゃれ!「レデッカー」のウォッシングブラシ

S 41451533


私が選んだのは、「レデッカー」のウォッシングブラシです。

レデッカーと言えば、オシャレな人が使っているイメージのあるブラシ。天然木の持ち手に、ブラシ部分にはレデッカーのロゴがなんともオシャレ。キッチンにあるだけでテンションが上がります(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.