くらし情報『【レビュー】根強い人気のMAWAハンガーエコノミック36を使ってみました!』

2020年10月21日 16:00

【レビュー】根強い人気のMAWAハンガーエコノミック36を使ってみました!

こんにちは。整理収納アドバイザー、ルームスタイリスト・プロの佐々木弓子です。

ずっと様子伺いをしていたMAWAハンガー。自宅で実際に使ってみました!今回は自分用にエコノミック36を使用したので、その魅力をお伝えしたいと思います。

ハンガーに何を求めるか?

目次

・ハンガーに何を求めるか?
・MAWAハンガーエコノミック36について
・使ってみて気が付いたMAWAハンガーの魅力!
・肩に跡が付かないのは当たり前
・堂々と襟ぐりからハンガーを差し込める
・ズレ落ちないだけでなく取りやすい
・セーターやカーディガンを掛けやすい
・想像より軽くてスリム
・カラーや種類がたくさん
・まとめ
565289753


職業柄ハンガーには常に注目をしておりますが、ハンガーに求めるポイントは人それぞれ!自分に合ったハンガーは実際に使ってみて、初めて気が付くことも多いかと思います。見た目や材質、重量、機能面とチェックポイントはたくさんあり、重視したいポイントは使う人により変わってきます。家中のハンガーを総取り換えすることはコストもかかり、頻繁に試すことは難しいもの。ここだけは譲れない!という自分にとって優先すべきポイントを考察してから、ハンガーを選びたいですね。

MAWAハンガーエコノミック36について

今回使ってみたのが「エコノミック36」というハンガーです。ハンガー幅36.5cm、肩の出っ張りがなく緩やかなカーブになっています。衣類を掛ける部分は、ノンスリップコーティング(PVC樹脂コーティング)で衣類が滑り落ちることもありません。シンプルでスリムなデザインで、重量も70gと扱いやすい印象です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.