くらし情報『これなら生活感ナシ! おしゃれで便利な「スティッククリーナースタンド」』

2020年10月23日 17:30

これなら生活感ナシ! おしゃれで便利な「スティッククリーナースタンド」

こんにちは、マスターライフオーガナイザー®︎のはやさかひろみです。

皆さんのお家では、どんな掃除機を使っていますか?
私は、以前はコードとホースがついた従来型のタイプを使っていましたが、とってもズボラなため「掃除機を出す→コードをさす→掃除機をかける→コードを抜く→掃除機をしまう」という工程が面倒で、数年前からさまざまなメーカーのスティックタイプのコードレス掃除機を使っています。

スティックタイプのコードレス掃除機なら「掃除機を出す→かける→しまう」工程だけで、コードを差し込んだりする煩わしさがなく、使いたいときにサッと使えるのでとても気に入っているのですが……ひとつだけ悩んでいたのが"置き場所"でした。

目次

・Yamazaki「スティッククリーナースタンドタワー」の魅力
・緩衝材もついてクリーナーにやさしい
・スタイリッシュだからリビングで見せる収納も!
・まとめ


S 43909127


サッと使えるのが良いところなのに、いつも過ごすリビングなどにはいい置き場所が見つからず……。
見た目も気になるし立てかけるのにも困って、今まではリビングに隣接した部屋のコーナーの壁に直接立てかけていました。

そんな不安定な状態で使い続けているのがずっと気になっていたので、今回スティッククリーナー専用のスタンドを使ってみることにしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.