くらし情報『無印良品で「リピ買い」! アロマ・フレグランスの香りで気分をあげよう♪』

2020年10月23日 18:30

無印良品で「リピ買い」! アロマ・フレグランスの香りで気分をあげよう♪

こんにちは。ライフオーガナイザー®、リユースオーガナイザー®の佐藤美香です。

暮らしの中に香りを取り入れたい! そう思いつつ、何を購入すれば良いのかがわかりませんでした。そこで日頃からよく行く無印良品で、アロマ・フレグランスを試してみたところとても気に入り、続いていますので、ご紹介します。

【玄関】爽やかな香りのお出迎え

以前、友人宅のトイレに置かれていたのがきっかけで、無印良品のインテリアフレグランスを使い始めました。とても爽やかな香りとシンプルな見た目がとても気に入ったものの、わが家のトイレは、狭い上に子ども用の便座を出し入れするため、割れるものを置くのは危険……。そこで玄関に置いて使うことにしました。

目次

・【玄関】爽やかな香りのお出迎え
・【リビング】行き来の多い場所で香りを広げる
・【お風呂】家族で楽しめるものを
・まとめ


無印良品で「リピ買い」! アロマ・フレグランスの香りで気分をあげよう♪


出典:https://aika-katazuke.com/

シンプルな見た目は、置く場所を選ばないので便利ですよね。玄関には友人の書いてくれた絵や、絵に合わせてボトルを飾っているため、邪魔にならずに置くことができるものを探していました。

以前は、「リフレッシュ」を使っていましたが、最近では「フレッシュシトラス」を使っています。ラタンスティック3~4本を挿していますが、玄関にほのかに香る爽やかな香りに、慌ただしく帰宅してきたときもホッとします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.