くらし情報『よく使うものこそスタイリッシュに! "魅せる"ティッシュケース』

2020年10月24日 19:00

よく使うものこそスタイリッシュに! "魅せる"ティッシュケース

こんにちは。春先から秋口にかけて、毎年花粉に悩まされながら悶え苦しんでいますankoです。

花粉症の方にとってはあるあるだと思うのですが、該当時期は一日のティッシュを使う量が尋常じゃないですよね。花粉がピークのときなどは、生活感なんて気にしていられないぐらい、至るところにティッシュケースとその残骸が散らかっております。

目次

・置き場所を選ばずスマートに
・どんなティッシュペーパーにも対応!
・水周りにも安心!お手入れも簡単
・まとめ


1133712919


さてこのティッシュケース、今では100均などにもいろんな種類のケースや収納商品がありますよね。
ティッシュの箱ごとスッポリ入るものや、ちょっとオシャレな布製のものなど……。

たかがティッシュと思いがちですが、よく使うティッシュだからこそ、生活感を隠しながらインテリア性を重視したものが、最近では多く出回っています。

そんな中で我が家がオススメしたいのが、こちらの商品!

11


DUENDEの縦型ティッシュケース「STAND」です。

まずこちら、ケースが入ってた外箱なんですがとてもオシャレではないですか?

111


私自身、ティッシュケースが箱に入っているなんてシチュエーションが今までなく(大概スーパーの袋に入ってそうなイメージ)こんなにオシャレな箱に入ってるなら、プレゼントとしてもアリでは?と思ったのが第一印象でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.