くらし情報『出しっぱなしでもサマになる! 【tidy】フロアーワイプ ナチュラル【レビュー】』

2020年10月26日 08:00

出しっぱなしでもサマになる! 【tidy】フロアーワイプ ナチュラル【レビュー】

こんにちは。ライフオーガナイザーの前田梨絵です。

毎日の掃除に使うフロアーワイプは、サッと使えるように出しっぱなしにしておけると便利ですが、生活感満載なのはちょっと……と悩んでいる方も多いですよね。今回はそんな希望も叶える、出しっぱなしでもインテリアに馴染んでしまうお洒落なフロアーワイプをご紹介します。

目次

・インテリアにも馴染む! 天然木×ステンレスのフロアーワイプ
・フロアーワイプの商品詳細
・爪を傷めない! ワイパー用シートの取り付け
・家具の下の隙間もラクラク
・【使用実例】埃のたまりやすい寝室用に
・ワイパー用シートは近くに置いて取り出しやすく
・まとめ


1

インテリアにも馴染む! 天然木×ステンレスのフロアーワイプ

今回使い始めたこのフロアーワイプは、なんといっても、天然木×ステンレスのおしゃれな組み合わせがポイント。出しっぱなしでも様になる、単なる掃除道具では終わらせない素敵な見た目ではないでしょうか(大げさ)!?

2


ベースとグリップ部分は、掃除道具でありがちなプラスチック製ではなく、家具でも使われるような天然木。そのため、インテリアとも違和感なく馴染んでくれます。

3


掃除道具はどうしても生活感が出てしまうので、ついつい収納の中や、見えない場所に隠してしまいたくなりませんか?そうすることで、存在自体を忘れてしまったり、出し入れするのが面倒になって、結局使う機会が減ってしまうなんてことが私はよくあります。

そのためよく使う身近な日用品こそ、見た目も気に入ったものをしっかり選ぶことで、120%活用できているな〜と思っています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.