くらし情報『食卓でスマートに切り分け&サーブができる!「すくえるナイフ」レビュー』

2020年10月26日 18:00

食卓でスマートに切り分け&サーブができる!「すくえるナイフ」レビュー

1164061782


それぞれができる道具をテーブルに全部並べておけば安心ですが……もっと手軽に、切り分けや取り分けができるような道具があれば便利なのにな~と思ったことがある方も多いのではないでしょうか。

そんな思いを形にしたのが、今回ご紹介する「すくえるナイフ」です。名前の通り「すくう」「切る」の両方ができる便利アイテム。食事時間に慌てずスマートに切り分け、取り分けがこれ1本で済んでしまいます。

「すくえるナイフ」の特徴

Img 8068


「すくえるナイフ」は便利なキッチンアイテムを数多く創り出しているオークス商品。大きなスプーンの方側にギザギザの刃が付いています。

■サイズ:約全長210mm×幅52mm
■本体重量:約65g
■素材・材質:ステンレス鋼(クロム18%)

サビにくいステンレス鋼。柄の部分は握りやすい幅と長さをしています。

Img 8062


AUX(オークス)という社名は"魅力ある家庭用品の専門家"を意味する「attractive」「utensil」「expert」の頭文字をとって名づけられています。「暮らしをもう少しだけ楽しくする、そんな"アイデア"をカタチにする」、そんな理念のもと生み出されるキッチングッズは、まさに痒い所に手が届く、そんな便利アイテムばかり。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.