くらし情報『家中で大活躍! 使うほど風合いが出る「ブリキバケツ」レビュー』

2020年10月26日 11:30

家中で大活躍! 使うほど風合いが出る「ブリキバケツ」レビュー

こんにちは。整理収納アドバイザー、ルームスタイリスト・プロの佐々木弓子です。

私自身、10年前からブリキ製のバケツをキッチンのゴミ箱として使い続け、その使いやすさや万能すぎる魅力を実感しております。今回は皆様の生活に合わせて色々な使い方ができ、おしゃれに見せられる「ブリキバケツ」の魅力についてご紹介します。

ブリキバケツの魅力って?

素材はブリキなので軽く、シンプルで無駄のない型。かつ、ビンテージ風のオシャレさがあります。サイズはW270mm×D250mm×H238mmと、大き過ぎず小さ過ぎないちょうどいいサイズ感。バケツですので水を張れるのは勿論、持ち手もあり軽くて丈夫! 耐久性もあり、色々なシーンで長く使うことができます。

好みに合わせて! 楽しい使い方

エントランスやガーデン

目次

・ブリキバケツの魅力って?
・好みに合わせて! 楽しい使い方
・エントランスやガーデン
・キッチン
・リビング
・小型家電の収納
・掃除グッズ
・防災
・まとめ
Img 9343


ヘラス・テラス´s

運動靴や上履きなどを洗うことが多い方は、ブリキバケツに靴洗いグッズをまとめて収納しておくとサッと取りかかることが出来ます。汚れがひどい靴を予め洗剤を入れたバケツに漬けておくのもおすすめですよ。そのまま玄関まわりに置いておいてもオシャレに見えます。その他に庭のお手入れグッズを入れたり、お外ご飯やBBQ時にドリンクを冷やしたりしても、写真映えして素敵です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.