くらし情報『場所を決めれば家族みんなが楽ちん! 壁面使いの便利すぎるペーパーケース』

2020年10月27日 10:00

場所を決めれば家族みんなが楽ちん! 壁面使いの便利すぎるペーパーケース

こんにちは!整理収納アドバイザーのゆりんごです。

みなさんのおうちでは、ティッシュペーパーの置き場所って決まっていますか?
わが家ではよく使うので何箇所かに点在していますが、固定化した場所というのはありませんでした。

そこで今回は、このペーパーケースを使って、ペーパー置き場を決めてみることにしました!

ideacoのペーパーケース

目次

・ideacoのペーパーケース
・とにかくよく人が通るキッチン横に設置
・子どもでも使いやすい高さに
・すぐ下にゴミ箱を設置すれば動線がスムーズ
・交換もらくらく!
・洗面所への設置もおすすめ!
・まとめ
Img 0549


パッケージもおしゃれです。

パッケージからしておしゃれなideacoのペーパーケース。
無駄のないデザインで、見た目もスッキリしています。
色はわが家の壁面になじみやすそうなホワイトを選びました。

05c12c1e 37d4 44fe b28b 42e6cf3a2e2a


貼り付けるためのテープ付きの備品が4つ付属しています。

Img 0552


付属の備品を取り付ける部分。もしテープで装着しない場合は、この穴にビョウを刺して設置できます。

Img 0553


プチッとはめるだけで簡単だったので、あっという間でした。

とにかくよく人が通るキッチン横に設置

Img 0589


キッチンのシンクのすぐ横に設置しました。

口を拭いたり、鼻をかんだり……ちょっとしたときに頻繁に使うティッシュペーパー。
特に、小さなお子さんがいるおうちだと、使う頻度もかなり多いのではないでしょうか?

よく使うからこそ、いろんなところにあると便利かもしれませんが、その分「あれ?ティッシュどこにいった?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.