くらし情報『大量の洗濯ものも怖くない!スマートなのにたっぷり干せるタオルハンガー』

2020年10月27日 16:00

大量の洗濯ものも怖くない!スマートなのにたっぷり干せるタオルハンガー

こんにちは。天気がいい日は洗濯物もよく乾くので大好きなのですが、太陽の恩恵を受けたいがために、洗えるものはこれでもかというぐらい洗濯機にブチ込んで、一日が終わる頃には己が干からびていますankoです。

私自身、洗濯することがとても大好きで、休みの日は一日3回、多い日などは6回ぐらい洗濯機をまわして、干し場があくのをまだかまだかと待っています。

目次

・スタイリッシュなのに使えるアイテム
・オススメのポイントとタオルが臭わない一手間
・まとめ


1152933932


さて、冒頭にもありましたタオルの干し場。

天気の悪い日や梅雨の時期など、家の中が洗濯物でいっぱい! なんて日も多いと思うのですが、大きめのバスタオルなどは意外と干し場の確保が難しいですよね。

そんな我が家では、お風呂からあがって体を拭く際、バスタオルではなくフェイスタオルを使うようにしています。

なのでバスタオルほど大きくはないのですが、四人家族でそれぞれのタオルを一枚ずつ使い、尚且つキッチンや洗面所の手拭きなど、なんだかんだで一日6枚から8枚はタオルを使うので、その分洗濯の量も多くなりがちです。

1139717201


それまで我が家はどんなものを使ってタオルを干していたかというと……

A1


こちらが今まで使っていたタオル干しアイテムです。年期が入っているので歪んでいます(笑)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.