くらし情報『美しい木目と扱いやすさが自慢のゴミ箱! TUBELOR HOMMEオークウッド レビュー』

2020年10月27日 18:00

美しい木目と扱いやすさが自慢のゴミ箱! TUBELOR HOMMEオークウッド レビュー

こんにちは。ライフオーガナイザーの前田梨絵です。

突然ですが、みなさんは、どんなゴミ箱を使っていますか?
たとえばキッチンなら、ニオイが漏れないものや、分別できるようなものなど、使う場所によって機能で選ぶことがあるかもしれませんが……「ゴミ箱なんてこだわったことない!」なんて方も多いのではないでしょうか。

今回は、美しく生活感を感じさせず、スマートで置き場所を選ばないゴミ箱、【ideaco】の「TUBELOR HOMME」をご紹介したいと思います。

インテリアの一部になるゴミ箱

この「TUBELOR HOMME」は、ideacoのコンセプトである"素朴でシンプル、飽きのこない無駄を生まないそして主張しすぎないデザイン"から、作られているそうです。

どんなに素敵なゴミ箱でも、外に折り返した袋が丸見えでは、生活感が出てしまいます。「ゴミ箱はできれば隠してしまいたい……」と思ったことはありませんか? けれども、「TUBELOR HOMME」ならこのとおり、気になる生活感をシャットアウトしてくれます。そのため、「ここにあったら便利だな」と思うどの場所に置いてもインテリアに馴染んでくれますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.