くらし情報『床掃除がラクに! 準備も見た目もスマートな「フローリングワイパースタンド」』

2020年10月28日 11:30

床掃除がラクに! 準備も見た目もスマートな「フローリングワイパースタンド」

ワンアクションで1枚ずつ出せる方がラクですからね。

M20200613 7


カラーは、ナチュラルとブラウンの2種類あり、わが家は建具の色に合う「ナチュラル」を選びました。色が統一するとインテリアにもなじみます。

「ブラウン」カラーはこちら。

今はキッチン横に置いていますが、寝室のベッド下掃除にフローリングワイパーを使うので、寝室においてもいいかなと思っています。寝室のナチュラルなイメージにもぴったりでした。

M20200613 4

まとめ

掃除が面倒だと感じる方ほど、使う場所のすぐ近くに収納することをオススメします。

「どこに置けば、無理なくラクに掃除ができるかな?」とぜひ考えてみてくださいね。しまい込むより出しっぱなしで、使いたいときにすぐに使える方がいい場合もあります。

さらに家族に協力してもらいやすくして、お家をいつもきれいな状態を保つことができるといいですね。出しっぱなしが良いときは、見た目が好みのものやおしゃれなものを取り入れることで掃除も楽しくなりますよ!

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.