くらし情報『【専門家レビュー】一台二役! 痒い所に手が届く調味料詰め替えボトル』

2020年10月29日 21:15

【専門家レビュー】一台二役! 痒い所に手が届く調味料詰め替えボトル

こんにちは。マスターライフオーガナイザー®︎のはやさかひろみです。

皆さんのお家では、調味料ボトルを使っていますか?
今や100均でも様々な種類の調味料ボトルが売られていて、揃いのボトルに詰め替えて使うとオシャレ感も増しますよね。

私も「いいな」と思う調味料ボトルを買っては詰め替えて使ってみるのですが、使いにくかったり詰め替えにくかったり……収納するときに収まりが悪かったりして、なかなか使い続けるまでに至っていませんでした。

今回ご紹介する調味料ボトルは、そんな私の小さなストレスを全部解消してくれるような、まさに「痒い所に手が届く」調味料ボトルなんです。

目次

・小麦粉&スパイスボトルタワーホワイト
・一台二役!「片手でふる」「スプーンで計る」が両方できる
・詰め替えやすくて収納場所にもぴったり!
・まとめ


S 46374930

小麦粉&スパイスボトルタワーホワイト

S 46374925


ご紹介するのは、シンプルでスタイリッシュなデザインのライフスタイルグッズを多数発表している、山崎実業のtowerシリーズ、「小麦粉&スパイスボトルタワーホワイト」です。

カラーは清潔感のあるホワイトと、シックなブラック。私は白を選びましたが、どちらもシンプルで、どんなキッチンにもスッキリ置くことが出来ます。

丸いボトルが多い中、こちらは無駄のない四角い形。小さなスプーンが付属しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.