くらし情報『丈夫で存在感あり! ワンランク上のコーデができるカッティングボード』

2020年10月30日 09:00

丈夫で存在感あり! ワンランク上のコーデができるカッティングボード

目次

・【Arte Legno】ナチュラルカッティングボード
・基本の活用法
・食材のカット
・大皿
・トレー
・鍋敷き
・お手入れ方法
・もっと楽しむ おうちカフェ風コーディネート
・まとめ
874498580


こんにちは♪キャラ弁・フラワーケーキ講師のよんぴよままです。

おしゃれなおうちカフェをコーディネートをするのに人気のカッティングボード。食材をカットするための、いわゆるまな板ですが、テーブルにそのまま置いてもステキ。食器やサーブ用のボードとして活用しても見栄えよく、カフェ風コーデでは定番のアイテムです。木のぬくもりが柔らかい印象で、ナチュラルな雰囲気が食材にも馴染んで、おいしそうに見せてくれます。

我が家にもカッティングボードは何枚かありますが、料理がフォトジェニックに撮れるお気に入りのアイテムです。100均~木製品の専門店など、扱うお店も広がってきているので、取り入れやすくなってきたのもあり少しずつ増えてきたのですが……先日、一目見るなりトリコとなった、とにかく格好いいカッティングボードと出会ってしまいました。

【Arte Legno】ナチュラルカッティングボード

kurassoのサイトでひと目ぼれしたこちらのカッティングボード。味わいのある木目が印象的で、形もステキ。小ぶりなカッティングボードばかり持っていたので、少し大ぶりなものを探していたので、まさに求めていたもの! お値段は決してお安くはありませんが、しっかりした天然の木製品は品質や素材によって価格が決まるので、こちらの商品はそれだけの価値があります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.