くらし情報『映えるコーディネートができる♪ TOWER ツーウェイケーキスタンド』

2020年11月8日 18:15

映えるコーディネートができる♪ TOWER ツーウェイケーキスタンド

目次

・TOWER「ツーウェイケーキスタンド」
・組み立て方&使用実例
・①トレー使用時
・②ケーキカット台使用時
・③2段使用時
・④その他
・使用上の注意
・お手入れ方法
・まとめ
488116504


こんにち♪キャラ弁は・フラワーケーキ講師のよんぴよままです。

ケーキのデコレーションに興味を持ってから、出来上がったスイーツを盛り付ける器も気になるようになりました。特に憧れたのはケーキスタンド。足がついて高さのあるタイプや、2~3段になったものまでさまざまなスタイルのものがあります。

どれもステキで、テーブルコーディネートのアイテムとして我が家にも取り入れたいと思いましたが、いろいろなものを揃えるには予算や保管場所などの問題もあるのでかなり厳選しなくてはいけません。おそらくほとんどの方が、同じような問題を理由に購入を決めかねるのではないでしょうか。そもそもそんなに使う機会はある?そう思うと、ステキだと思っても選ぶのは難しいですよね。

ゴージャスなもの、エレガントなもの、カジュアルなもの、素材も木製やガラス製など多種多様なケーキスタンドがありますが、取り扱いが簡単で、いくつもの悩みを解消してくれる製品を見つけました。初めてケーキスタンドを取り入れる方には特におすすめなので、ご紹介したいと思います。

TOWER「ツーウェイケーキスタンド」

老舗インテリア雑貨のメーカーである山崎実業株式会社が手掛ける「TOWER(タワー)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.