くらし情報『ごちゃつきがちな玄関をスッキリ整理! 「タワー・スタンド」5つの使い方』

2020年11月11日 19:00

ごちゃつきがちな玄関をスッキリ整理! 「タワー・スタンド」5つの使い方

ご覧頂きありがとうございます。
南の島でお片づけ沖縄宮古島の整理収納アドバイザー川根礼子です。

我が家の玄関は細長い形で、スペースはある方なのですが、シューズクローゼットがないため油断しているとすぐに散らかってしまいます。

家族5人分の靴、野球部に所属している二人の息子のバッドが場所をとっている他、趣味の釣り竿や小学生の娘のキャスターボードなど……。
子どもがいるとどうしても外遊びの道具が玄関に集まってしまいがちですよね。

そんな玄関を少しでもスッキリとさせたくて今回、山崎実業のタワーシリーズ・キャスターボード&キックスケータースタンドを使ってみる事にしました。

使ってみると様々な玄関のお困りものを収納できる事がわかり、とても便利!
今まであちらこちらに、何となく置いていたアイテムの定位置がしっかりと出来上がります。

もし同じようにお困りでしたら、我が家の例をご参考に、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?

タワー・キャスタボード&キックスケータースタンドとは?

目次

・タワー・キャスタボード&キックスケータースタンドとは?
・優しい工夫
・我が家の玄関困りものアイテムを収納
・その①キャスターボード
・キャスターボードをおいたサイズ感
・その②自転車の空気入れ
・付属のフック活用法
・その③釣り竿
・その④野球のバッド
・その⑤ホウキとちりとり
・一緒に使うと便利な100均の○○
・まとめ
20200811 060432742 ios


シンプルでありながらデザイン性もある山崎実業タワーシリーズ。
届いたスタンドを開封してみると、「これだけ?」とビックリするほどシンプルなパーツが二つのみ。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.