くらし情報『【ビフォーアフター紹介】「tower」収納ボックス上ラックで洗面台下がスッキリ整う!』

2020年11月11日 17:00

【ビフォーアフター紹介】「tower」収納ボックス上ラックで洗面台下がスッキリ整う!

こんにちは、ライフオーガナイザーの前田梨絵です。

みなさん、洗面台下の収納はうまく使えていますか? 「とりあえず突っ込んでいる……」なんて方もいるのではないでしょうか。ちなみにわが家の洗面台下の収納は、開き扉になっていて、洗剤類やシャンプーなどのストックをしまっています。扉を閉めてしまえば中は見えないので、ざっくりと使いづらくはない程度に収めているといった感じなのですが、「もう少し美しく整えたいな〜」と思っていました。

そんな洗面台下収納を、今回「tower」収納ボックス上ラックを使って、見た目も整えつつ、使いやすく整理してみましたのでご紹介します。

スチール製で丈夫な薄型のコの字型ラック

使ったのはこちらのコの字ラックです。2個セットなのですが、今回は1個だけを使いました。

目次

・スチール製で丈夫な薄型のコの字型ラック
・商品詳細
・Before→After見た目もスッキリ使いやすく!
・①全部出す
・②分ける
・③収める
・まとめ


1


ファイルボックスなどの上に被せるようにして置くと、その上にも収納スペースが増やせるというコの字ラックなんです。スチール製でとても丈夫なので、厚みはこのとおりほとんどないのですが、まったく問題なし! 10cm幅のファイルボックスなら3個、15cm幅のファイルボックスなら2個がちょうど収まるサイズで、無駄なスペースが出ず、気持ち良く収まります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.