くらし情報『【共働き妊婦の追憶】涙もろい夫が、好きだった、のに。『夫を捨てたい』より「夫を捨てた日」Vol.13』

2020年11月23日 17:30

【共働き妊婦の追憶】涙もろい夫が、好きだった、のに。『夫を捨てたい』より「夫を捨てた日」Vol.13

好きだったのに、どうしてこうなっちゃったんだろう?

社会人3年めで、妊娠を機に結婚し、長男を出産した、いくたはなさん。

共働きなのに、家事も育児も丸投げしてくる夫に不満を覚えつつ、2人め妊娠を迎えました。

つわりで苦しみながらも、家事に仕事にワンオペ育児。相変わらず、ダメ出しばかりの夫。

そしてついに、ささいな出来事をきっかけに、大ゲンカが勃発。

はなさんの爆発、夫の反応。怒りにまかせて、車の外に夫を捨てたはなさん。

今日は会社を休むことにして、気持ちを落ち着かせようとしますが、なかなか冷静になれません……。

目次

・好きだったのに、どうしてこうなっちゃったんだろう?
・書籍『夫を捨てたい。』について
・いくたはなさんのプロフィール


Sutetai1301

Sutetai1302b

Sutetai1303

Sutetai1304

Sutetai1305

Sutetai0906

Sutetai1306


コミックエッセイ『夫を捨てたい』からの切り出し連載は、毎日17:30の更新予定です。

(漫画:いくたはな/文:マイナビウーマン子育て編集部)

書籍『夫を捨てたい。』より「夫を捨てた日」をすべて読む。
https://woman.mynavi.jp/kosodate/keyword/3713/

書籍『夫を捨てたい。』について

Sutetai cover. ss


共働きなのに家事をしてくれない夫。週に何度も飲み会に参加して、朝帰り。
子どもが生まれてからも、それは変わらない。

仕事、家事、育児、すべてが私の肩にのしかかっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.