くらし情報『【鬼嫁? じゃなく、ええヨメです♡】姑への辛口ノリツッコミで同居ストレスゼロ!『姑とヨメのツッコミ上等!』』

2020年12月4日 07:30

【鬼嫁? じゃなく、ええヨメです♡】姑への辛口ノリツッコミで同居ストレスゼロ!『姑とヨメのツッコミ上等!』

そしてときは経ち、今や姑とヨメは愛ある毒舌の応酬もできる仲に……

前回は、孫の誕生とともに押し寄せた、「ボス」ことお姑さんによる怒涛のプレゼント攻撃の様子をご紹介しましたが……。

今やそんな孫(ゆいさんにとっては娘)もすっかり大きくなり、結婚20年になるゆいさん。もちろん、ボスとの付き合いも20年。

子どもたちが小さかったころの思い出が、ひょっこり発掘されました。

目次

・そしてときは経ち、今や姑とヨメは愛ある毒舌の応酬もできる仲に……
・多喜ゆいさんのプロフィール
1

2

3

4

5


ボス、すごい……! 手先、めっちゃ器用……!

そんなわけで、今回は、辛口ノリツッコミも日常茶飯事になった、現在のゆいさんとボスの様子をお届けしました。

念のため、申し上げておきますが、関西地方の姑とヨメが、みんなこんな風に漫才並みのツッコミを繰り出し合えるわけではありません、もちろん……。

「結婚して20年」という月日が、少しずつ二人の距離を近づけたという一面もあるでしょう。でも、何年たっても、お姑さんには、遠慮して本音をいえないという女性も多いハズ。

じゃあ、ゆいさんはいったいいつから、何がきっかけで、ボスに対して遠慮せず言いたいことを言えるようになったの?

次回からは、そこのところを、掘り下げてもらいます♪

『姑とヨメのツッコミ上等!』は毎週金曜日の更新、次回は12/11公開の予定です!

(漫画:多喜ゆい/文:マイナビウーマン子育て編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.