くらし情報『【鬼嫁デビュー!?】 姑に本音をぶつけて勝利した日『姑とヨメのツッコミ上等!』』

2020年12月25日 11:40

【鬼嫁デビュー!?】 姑に本音をぶつけて勝利した日『姑とヨメのツッコミ上等!』

もう遠慮しません! 姑と本音で勝負! からの……勝利!

前回の続きです。

結婚20年、今や「ボス」ことお姑さんとの毒舌の応酬も日常茶飯事となり、敷地内同居もノーストレスだという、ゆいさん。今のように、言いたいことを遠慮なく口に出せるようになったのは、5年前のある事件がきっかけでした。

骨折したくせに、懲りずに起き上がって動こうとするボス。「おとなしくしとき!」と強く言えないゆいさんでしたが、ボスのお姉さん(ボスそっくり!)とそのおヨメさんの遠慮のないやりとりを見て、こう思います。

「オニヨメ、ええなぁ~」

それから、1週間が経ち……。

目次

・もう遠慮しません! 姑と本音で勝負! からの……勝利!
・多喜ゆいさんのプロフィール

Boss0701

Boss0702

Boss0703

Boss0704

Boss0705


いや~、ほんとにいいオニ……じゃなかった、オヨメさんで! ゆいさんファミリーはこれでうまくいくようになったんだから、これが正解ですよね♪

こうして、鋭いツッコミが飛び交う現在のボスとゆいさんの関係ができあがっていくのでした!

1号ちゃんが、オカン=ゆいさんのことをよくわかっていてくれているのも、うれしいですね。

次回更新は、1月1日、お正月スペシャル! 年末年始のボスの恒例行事をお届けします。お楽しみに!

(漫画:多喜ゆい/文:マイナビウーマン子育て編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.